a:2384 t:2 y:0

パソコン運用のサポートを会員制で行います

  • パソコンライフでは機器納品後の無料サポートは一週間を設けて運用のサポートをしております。納品後一週間を過ぎてのご質問や運用のアドバイス等をご希望のお客様へ会員制にてサポートをお受けいたしております。
    • 運用サポートとはどのような事?
      ● 最近インターネットを開いてもなかなかページが出ない
      ● メールの受信が急に来なくなった
      ● インターネットをしていると変な表示が出る
      ● プリンターの印刷が出なくなった
      ● ・・・をしたいんだけど、どんなSOFTを使えば良いんだろう
      ● ハードディスクの調子が悪い気がするので見て欲しい

以上のような悩みを解消するため、まず電話で説明頂き可能であればその場で遠隔にて状態を確認致します、しかしながら訪問でないと解決しない場合も多いのですぐに訪問して検証やアドバイスを致します。

サポート会員になって頂くことで、安心で快適なパソコンライフの応援を致します。

《クリックすると拡大表示になります。》
会員サポートお知らせ


《申込書ダウンロードは以下のボタンから》